top of page

見学。

本日はTOYOTA L&Fカスタマーズセンターへお邪魔しました。

場所は千葉県柏市にあります。

こちらでは、物流改善のヒントが得られる展示館とうたわれまして、

今後も仕事のビジネスパートナーとして良いお付き合いをして頂く為に

仕事の改善を参考、提案させて頂く場所らしいです。

単純にTOYOTAですから、おもてなしも一流です。

全ての応対に、細かく丁寧な気遣いを頂きました。

企業説明はシアタールームで、その後各フロア事にテーマに沿って案内頂きます。

さすが、フォークリフトを作っている会社だけに、司会台は木でできたフォークリフトです。

また、段ボールでできたパレット、机、イスといったものも、今後展開予定だそうです。

一朝一夕では真似できない対応の素晴らしさを感じてきました。

3時間程度の見学で全ては把握できませんが、この体験を生かし今後に繋げていきたいです。

最後になりますが、担当された大矢様、佐藤様。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

詳しくはTOYOTA L&F カスタマセンター

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page