top of page

「もにす認定」認定式へ行きました!

「もにす認定」の認定式が行われるため、神奈川労働局へ行ってきました。


前回の記事でご紹介したように、私たちふじさわしげんくみあいは障がい者雇用に関する

取り組みが評価され、「もにす認定」を頂きました!


こちらは認定式の様子です。

※認定式ではマスクの着用と消毒換気を徹底し、写真撮影の際のみマスクを外しました。



労働局長から表彰状をいただきました。

このような認定を頂けて、本当に光栄ですね。

他の認定事業者の方々とも話す機会があり、大変勉強になりました。

今後とも「もにす認定」の名に相応しい組合でいられるよう、邁進してまいります。



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page