top of page

2015NEW環境展

2015NEW環境展へ行って参りました。昨年もご招待頂き、行ってきましたがとても興味あるものが展示されており、また、知らないことを学べる機会にもなっております。

キャラクターもいたのですが環境展のこちらのECOたろうくんにはお会いできませんでした。

やはり、出展規模が大きいので1日でみると、相当歩き疲れます。

姿勢が悪いのもあって、そんな中にこれから増えるであろうサポートウエアを装着しました。

これを着て走ったら、速そう。

本来は介護用に重いものを持つのを軽減する方向で開発されているそうで、

これからはもっと凄いのが出てくることに大いに期待できそう。

映画アイアンマンみたいなのもでてくるかな~。

プラスチック製容器包装も企業の展示になると、とてもきれいです。

これは、参考になるかわかりませんが、こんな魅せ方もありですね。

会場に来てすぐは、ハイテンションですがいろりろな物に目移りしてしまい、

最後はぐったりで気分もローテンション。

そんな最後には、こちら、かわいい豚さんで癒されましたが、表示されている内容と絵にグッときました。

≪ご紹介≫

業務用生ごみ処理機

こぶた3兄弟¥45,000

・1日30㎏処理の大容量

・強力破砕機(丈夫な歯)

・電気代などのランニングコストがかかりません

・水切り不用。生ごみとビニール袋、スプーンなどの異物も分別出来ます

・約24時間後には、有機肥料(豚ぷん)が出来ます

・最後は、お肉になります(¥100,000のキャッシュバック)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page