top of page

見学


市の職員の見学に同行させて頂きました。

アルミの出荷先である、リネックス有限会社様です。

藤沢市の不燃ごみは、リサイクルプラザ藤沢で機械で処理されてます。

その後、アルミはこちらのリネックス有限会社様で、さらに品質の良い物にかえるべく

搬入されたものを洗選別、人の手によって選別しさらに、アルミの金属会社に出荷されます。

そこでまた、アルミの製品に生まれ変わります。

なかなか、見ることができないものまで見せて頂き大変勉強になりました。

最後に、社長及び担当者の方に快く対応してもらい、大変感謝いたします。

自分もこのようなおもてなしができるように勉強していきたいです。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page