top of page

落書き消し隊!

本日は、昨日雨で中止となりました、第1回藤沢市の落書き消し隊!決起集会 ~400万人へのおもてなし2015~に参加してきました。

私たちが参加した場所では、片瀬西浜・鵠沼海岸にて決起集会を行いました。

藤沢市環境部、鵠沼地区生活環境協議会、藤沢市興業公社の皆さんが50人ほどで行います。

西浜の見晴らし台、4か所を重点的にペンキを刷毛で塗ると溶剤でふき取りの方法で消していきます。

とても素晴らしい落書きを消していきます。

今回は、金田代表理事、山崎副理事をはじめ理事の方々のご参加もあり、

素晴らしい落書きを消し去りました。

ローラーを動かし、スプレー溶剤でふき取る作業を、晴天の中、汗をかきながら黙々とこなし、

見事、1時間程で元の姿?になりました。

今後もこの状態で保てる事を祈ります。

やっぱり、暑かったですね~。夏はすぐそこですか?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page