top of page

第5回精神障がい者就労フェスティバル

本日は、藤沢市保健所で行われる、第5回精神障がい者就労フェスティバル参加してきました。

今回初めて、参加させて頂きましたが、参加者が多く、

会場の席が足りなくなり椅子を増やすほどの多くの人たちが来られていました。

なんと今回は、障がいのある方を雇用している企業の方のお話ということで

しげんくみあいの所長、自ら話し手として参加しました。

2015年4月に かながわ障がい者優良企業、第55号認定されたからでしょうか。

いつになく真剣なお話をしていました。

ご興味にいただけたのか、講演の後もたくさんの方に質問を頂きました。

今一度興味を持たれた方は、リサイクルプラザ藤沢に是非、足をお運びください。

ご参加された皆さん、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

また、今回お世話になった

就労移行支援事業所 藤沢ひまわり

神奈川障がい者就労相談センター SEJA

藤沢市総合支援協議会就労・進路支援部会のみなさま、ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page