top of page

第8回リユースフェア開催!!!

本日は、第8回リユースフェア開催日!

毎回、たくさんの方にお越し頂き大変感謝いたします。

今回は、なんと来場者が335名ですよ!

ありがとうございます。

だんだん、認知されてきたのか?

開門前、前回よりももっと早くに並ばれております。

朝早くからご来場いただいた方が多かった為、長蛇の列が…。

しかも、今回は開場前の整理券60枚があっという間に品切れ状態に!

整理券が配布終了してからも、たくさんの方にお越しいただきました。

9時の開館とともにみなさん、会場になだれ込みます。

広い会場がアッという間に人で埋め尽くされます。

用意していた商品プラスチックやなべ・やかん・古本もあっという間に・・・。

Before

After

ずいぶん、会場が広くなりました。

527個、再利用決定!!!

商品プラスチックも大切に使ってくれる方々のもとへ行き、

きっと喜んでるに違いない!?

すべての売り上げは、環境基金に寄付させて頂きます。

次回のためにも、スタッフ一同、商品プラスチックの洗浄・消毒を頑張って行っていきます。

こちらは、ワークショップ!

今回は、廃材のアクセサリーに加えて、ラムネの中のビー玉を使用した「ビー玉コロネ」、

さらに紙を折ってかんたんにつくれる「星型おりがみ」も追加。

前回に比べて参加人数も増え、68名の方にご参加頂きました。

楽しくリサイクルを体験できましたでしょうか?

日頃もリサイクルプラザ藤沢でワークショップを行ってますので、

ご興味のある方は是非、ご参加お願いいたします。

また、「エコリ」ちゃんも大活躍!!!

子供から大人まで大人気だったようで、たくさんの笑顔をありがとうございます。

今後もさらに楽しいものにして行きたいですね~。

次回は2/25(土)にリサイクルプラザ藤沢で開催の

リユースフェアにて、お待ちしております。

最後になりましたが、関係者、従事者のみなさま、大変お疲れ様でした。

無事に開催できたことに感謝いたします。

たくさんのご協力とご尽力、ありがとうございます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page