top of page

第9回リユースフェア開催!

2月25日(土)、9回目となるリユースフェアが

リサイクルプラザ藤沢にて開催されました。

今回の来場者数はなんと、652名!!

前回12月に行ったリユースフェアは335名だったので

より多くの市民のみなさまが、リユースフェアに

興味を持ってくださったということですね!

たくさんの方にお越しいただき、大変感謝いたします。

今回も、開門してからあっという間に長蛇の列が!

前回は整理券を60枚用意したのですが、すぐに配布終了してしまったので、

なんと今回は100枚用意しました!

・・・それでもほとんど配り終わってしまいました。

広い会場が・・・

あっという間にたくさんのお客様でいっぱいになりました。

658個、再利用決定!!

すべての売り上げは、環境基金に寄付させて頂きます。

こちらは、ワークショップです!

廃材にスタンプを押して作るアクセサリーと、

ラムネの中のビー玉を使用したビー玉コロネを行いました。

前回に比べて参加人数も増え、74名の方にご参加頂きました。

楽しくリサイクルを体験できましたでしょうか?

日頃もリサイクルプラザ藤沢でワークショップを行っておりますので、

ご興味のある方は是非、ご参加お願いいたします。

ホットドッグ、チョコいちご、STKGなどの模擬店も大盛況でした!

エコリちゃんも、スマートボールに挑戦・・・

見事ティッシュペーパーを獲得して、ご機嫌です♪

プラットホームでは、重機の展示とクレーンの実演も行っていました。

働く車をこんなに間近で見て、さらには乗れちゃう機会なんて、なかなかないですよね!

今後もますます楽しいイベントにして行きたいです。

次回は5月にリサイクルプラザ藤沢で開催の

リユースフェアにて、お待ちしております。

最後になりましたが、関係者、従事者のみなさま、大変お疲れ様でした。

無事に開催できたことに感謝いたします。

たくさんのご協力とご尽力、ありがとうございます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page