top of page

ポイ捨て無くし隊大作戦!

5月20日(土)、ポイ捨て無くし隊の活動に参加してきました!

8団体、総勢94名の参加者のうち

ふじさわしげんくみあいからは24名が参加しました。

9時にリサイクルプラザ藤沢に集合し、全体挨拶の後

まずはストレッチ・準備体操を行います。

リサイクルプラザを出発して引地川沿いの道を通り

いすゞの工場正門前を通過し、菖蒲沢団地前を通って

再びリサイクルプラザまでもどってくるという

全長約6kmにも及ぶコースでした。

お天気にも恵まれ、すっきりとした青空の下

たばこの吸い殻などのポイ捨てゴミを拾って歩きます。

ご参加いただいた市民のみなさん、関係者の方々のおかげで

約2時間、リサイクルプラザまでもどってくるまでの間に

軽トラック1台分のゴミが集まりました。

これからも、綺麗な状態が保たれるといいですね。

皆様、お疲れ様でした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page