top of page

自治体現業ふれあい祭り inふじさわ!

11/05(日)はここ!

藤沢市辻堂【神台公園・テラスモール屋外駐車場】にて開催されました

自治体現業ふれあい祭りに参加いたしました!!

今回はまちで働くみんなの味方という事で、

当組合はリユース商品プラスチックの出展をし、

この現業フェスティバル実行委員会主催のふれあい祭りに参加をさせていただきました。

ふじさわしげんくみあいのキャラクターえこりちゃんも一緒です!

さらに今回はえこりちゃんのほか、各団体のキャラクターも多数来ており

とってもにぎやかな雰囲気でした。

写真は画面右から、横浜市のイーオ、相模原市のシゲンジャーレッド、

そして我らがえこりです!

当組合のリユース商品プラスチックは、

回収した商品プラスチックの中から、損傷が少なく

使用可能なものを厳選して、障がい者の方々が一つ一つ洗浄・消毒し

再び使えるようにする活動をしています

この機会にぜひ、いろいろな商品プラスチックをご覧いただき、リユース体験して頂きたく

えこりちゃんも頑張ってご案内をいたしました!

一点につき100円、環境基金へ寄付いただくことで

市民の皆様にお持ち帰りいただけます。

たくさんの方々に足を止めていただき

当初200個用意していた商品プラスチックですが、、、

このように残りわずかとなりました!

足を止め、興味を持ってくださった皆様に本当に感謝いたします!!

すべての売り上げは環境基金へ寄付をさせていただきます。

次はリサイクルプラザ藤沢内でのリユースフェアを下記の日程で開催いたします!

日時  12月2日(土) 9:00~11:00

場所  リサイクルプラザ藤沢

また改めて本ブログで告知をさせていただきます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page