top of page

第11回リユースフェア開催!

12月2日(土)、11回目のリユースフェアが

リサイクルプラザ藤沢にて開催されました!

今回の来場者数はなんと、402名!!

お天気には恵まれましたが

12月ということでやはり厳しい寒さでした・・・

そんな中!多くの市民のみなさまが、

リユースフェアに興味を持ってくださり

たくさんの方がお越しくださったことに

本当に感謝いたします!!!

今回も、開門してからあっという間に長蛇の列ができ、

100枚用意した整理券もすぐになくなってしまいました。

開場と同時に、展示室はたくさんの人であふれかえります。

たくさんあった商品プラスチックが……

こんなに綺麗さっぱりになりました!

圧巻とともに感謝の気持ちでいっぱいです。

売り上げはすべて、環境基金に寄付させて頂きます。

ワークショップも、

たくさんの方にお越しいただき

とても賑わっていました。

今回はペットボトルのキャップで

マグネットを作る教室を

開催し、56名の方にご参加いただけました。

本当にありがとうございます!

市民のみなさまの

楽しそうな笑顔が見られて

大変うれしく思います~!

市民のみなさまから頂いた反省点を活かし、

今後のフェアをさらに楽しいものにして行きたいです☆彡

次回のリユースフェアは・・・

2月24日(土)

リサイクルプラザ藤沢にて開催いたします。

みなさまのご来場、

心よりお待ちしております!

最後となりましたが、関係者、従事者のみなさま、大変お疲れ様でした。

無事に開催できたこと感謝いたします。

たくさんのご協力とご尽力、

ありがとうございました‼

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page