top of page

第22回 ふじさわ環境フェア

12月9日(土)藤沢市民会館にて行われた

ふじさわ環境フェアに参加してまいりました!!

前日が雨だったので天候が心配でしたが、快晴となり多くの方が

ご来場されました!

オープニングイベントには当組合のイメージキャラクターえこりも

参加いたしました!

鈴木市長とふじキュンと一緒に、じゃんけんぽん大会!

じゃんけんに勝ったら豪華賞品が当たるということでかなりの盛り上がりでした。

大役を終え、反省中のえこりとふじキュンをぱしゃり

ふたりはオープニングのあとも会場内をまわり握手に写真撮影と

大忙しでした。

お疲れさまでした~☆

ほかにもオープニングではキッズダンスやポイ捨て男爵等による

ステージがありとても楽しい雰囲気でした!

さて、今回私たちのリユース商品プラのブースでは、

押入れケース・ゴミ箱・おもちゃなど

さまざまな種類の商品プラスチックを179点出展いたしました。

たくさんの方にご好評いただき、残り8点となりました!

171点の売り上げです!

こちらの売り上げはすべて環境基金へ寄付をさせていただきます。

もう一つの出し物であるスマートボールでトイレットペーパーを獲得するゲーム!

こちらのスマートボールの台、実は職員の手作りなのです…!

そのためあってか大盛況をいただきまして皆様にたくさんのトイレットペーパーを

お持ち帰りいただきました☆

たくさんの方にご来場いただき、心より感謝をしております。

これを機に当組合の取り組みについて興味を持っていただければ

何よりの喜びでございます!

そして次回!!

2月24日(土)、第12回リユースフェアをリサイクルプラザ藤沢にて

開催いたします!!

商品プラスチックはもちろん、木工教室等も行います。

職員一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

最後となりましたが、関係者、従事者のみなさま、大変お疲れ様でした。

無事に開催できたこと感謝いたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page