top of page

今週のビックリ!

今回も缶の手選別ラインでビックリです!!

1月23日(火)9時30分頃、

このようなものが発見されました!

チクッ⁉い、いたい、、、

なんと!!!

裁縫用の針です⚠

カンのラインで手選別をしている際、

この針が手に刺さってしまいました!!

いかにも痛そうです(>_<)

手袋を2枚して作業を行っていますが

貫通して指まで刺さってしまいました、、、

このように小さく鋭いものが

カンのラインに紛れてしまうと

大変分かりにくく、

ケガの原因になってしまいます。

そのたびに非常レバーで

ラインを止めなければなりません。

スムーズな作業の妨げにもなってしまいます。

針は不燃ごみになります!!

このような危険物は資源と一緒にお出しいただかないよう

お願いいたします~!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page