top of page

第12回リユースフェア開催!

2月24日(土)、第12回リユースフェア

リサイクルプラザ藤沢にて開催されました!

今回も楽しいイベントが盛りだくさんでしたよ~!

年4回開催しているリユースフェアですが

今回も869名とたくさんの方にお越しいただきました!

だんだんと気温も上がり、とても気持ちの良いお天気でした

まずは市民のみなさまにご好評いただいております、

商品プラスチックリユース事業

今回も100枚の整理券がアッという間になくなってしまいました。

たくさんの方にお越しいただき、合計670個の商品プラスチックを販売いたしました!

売り上げはすべて環境基金に寄付をさせていただきます。

みなさまありがとうございました

こちらもご好評いただいている、リサイクルワークショップ

今回は廃材を使ったマグネット・キーホルダー作り

特に子どもたちに大人気でした♪

模擬店ではアメリカンドッグとフライドポテトの販売を行いました🍟

揚げたては最高に美味でした~!!

なりきり運転士では重機の運転士体験ができます!

普段あまり目にしないような珍しくて大きな機械。

たくさんの子どもたちが体験してくれました!

こちらはスマートボールでトイレットペーパー獲得ゲーム

略してSTKG!!!行列のできるSTKGでした。

1回100円で最大20個のトイレットペーパーを獲得できるこのゲーム。

みなさんはいくつ獲得できましたでしょうか!?

他にも・・・

迫力のクレーン実演やかわいらしいミニたい焼きの模擬店も出店いたしました!

組合キャラクターのえこりちゃんも遊びに来てくれて

とっても楽しいイベントになりました!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました✨

もっと素敵なイベント・施設を目指して精進してまいります!

みなさま、またのお越しをぜひお待ちしております😊

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page