top of page

今週のビックリ!

今回も缶の手選別ラインからこのようなものが出てきました!!

釣り用のルアーです!!

袋に入って選別ラインに流れてきたところを作業員が発見し、袋を破って中身を出すとルアーに釣り針と釣り糸が絡んだ状態で入っていました!

釣り糸を切るために使用していたのか、ハサミまで一緒に入っていました。

少し前の今週のビックリでも釣り道具が出てきていましたが、今回はあまりに多くの量が出てきたためもう一度ブログにupさせていただきました。

釣り道具は缶ではありません。

このような釣り道具は不燃ごみとなります。

ハサミもそうですが、刃がついていますので

紙や布に包んで不燃ごみの日に出すようお願いいたします。

皆様今後ともご協力のほどよろしくお願い申し上げます!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page