top of page

第13回リユースフェア開催!

5月26日(土)、13回目のリユースフェアを

リサイクルプラザ藤沢にて開催いたしました!

天候に恵まれ快晴のなか開催することができた今回のフェア!

289名もの方々にご来場いただきました🌟

すでに何度か来ていただいている方も、今回初めての方も

リユースフェアに来てくださりありがとうございます!

毎回ご好評いただいている商品プラスチックは今回も大盛況でした。

ご用意した704点もの商品プラスチックが

たくさんの方に再利用していただくこととなりました!!

今回の売上個数は450点でした!

毎回ご好評いただき嬉しい限りです!

売り上げはすべて、環境基金に寄付させて頂きます。

そして、ワークショップにも55名とたくさんの方にお越しいただきました🌟

今回は木の廃材を利用したコースター作りです。

4種類の絵柄をご用意したのでみなさんどれにしようか悩みながら

楽しんで作品を作っていました!

親子で楽しそうに作っている様子が見られて大変うれしい気持ちになりました🌻

今後も皆様に楽しんで頂けて、リサイクルについて興味を持っていただける

きっかけとなるようなフェアを目指して組合全員で頑張っていきたいと思います!!

次回のリユースフェアの開催も決まっております!!

8月4日(土)

リサイクルプラザ藤沢にて開催です!!

次回は夏祭りということで今回よりも規模の大きいフェアとなります!!

商品プラスチックやワークショップだけでなく、模擬店、重機の展示、体験コーナーと

より充実した内容で皆様に楽しんでいただきたいと思っています☆

まだ詳細が決まっておりませんのでこちらについてはまた

ブログ等を通して告知をさせていただきます☆

最後となりましたが、関係者、従事者のみなさま、大変お疲れ様でした。

無事に開催できたこと感謝いたします。

たくさんのご協力とご尽力、

ありがとうございました‼

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page