top of page

第23回ふじさわ環境フェア開催!!

11月24日(土)、藤沢市民会館にて第23回ふじさわ環境フェアが開催されました。

絶好のフェア日和でとても気持ちの良いお天気でした☀

ふじさわしげんくみあいのブースではリユース商品プラスチックの販売

スマートボールでトイレットペーパーを獲得するゲーム(STKG)を行い、

今回は28名が参加させていただきました。

オープニングイベントでは、キッズダンスやじゃんけんポン大会が行われました!

ふじさわしげんくみあいのイメージキャラクターのエコリちゃんも出演させていただきましたよ♪

鈴木市長・ふじキュンと一緒にじゃん・けん・ぽんっ✊✌✋

リユース商品プラスチック販売のブースでは、今回も衣装ケース・ごみ箱・おもちゃなど

さまざまな種類の商品プラスチックを出展いたしました。

販売前からたくさんの方々にお並びいただき、

出展総数177個のうち177個すべてを販売することができました!

みなさま、ご来場ありがとうございました♡

スマートボールでトイレットペーパーを獲得するゲーム(STKG)

も開始前から大行列! 特にご家族連れの方々が多くいらしてくださいました~!

たくさんの方にお越しいただき、フェア終了時間前にも関わらず、完売となってしまいました💦

みなさまのまたのご利用をぜひお待ちしております!!

さらに!環境フェアガイドツアーの案内役も担当させていただきました。

参加者の方々に出展ブースのご紹介をしながらスタンプラリーを巡ります。

今回は約30名の方にご参加いただきました。ありがとうございました!

次回は2018年2月23日(土)リユースフェアを開催いたします。

開催場所はリサイクルプラザ藤沢となります。

※次回は商品プラスチックの整理券配布方法が抽選制となりますのでご注意ください。

みなさまのご来場を心よりお持ちしております♪

よろしくお願いいたします😊

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page