top of page

お花のリユース🌼

昨年もお世話になったのですが、今年も高橋園芸さんに行ってきました!

なにをしに行ったかといいますと・・・

高橋園芸さんでは10月~1月の期間に

ビオラとパンジーを出荷されています。

その際に大きさや色合いなど、

出荷基準に満たなかったものを

リサイクルプラザに寄付をしていただいているのです!

素敵な笑顔でお花をくださいました🌼

いただいたお花は職員でひとつひとつ植えていきます。

全部植えるとこのように施設が華やかになりました🌟🌟

お花のリユースで施設の雰囲気を明るくきれいにしてくれました🌼🌼

高橋園芸さんはこのお花のリユース以外にも、リサイクルプラザフェアの人気イベントである

入れちゃえ入れちゃえ!にもご協力をしてくださっています🌟

高橋園芸さん!いつもありがとうございます🌼🌼

みなさまも、施設にお越しの際にはぜひお花にも注目してみてください🌼

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page