top of page

当組合が労働新聞で紹介されました!

この度、当組合の「障がい者の特性を生かした採用と育成の取組み」について労働新聞に取り上げていただきました!

私たちは2013年10月より、リサイクルプラザ藤沢の業務本格化に伴う人手不足から、障がい者の方々の積極採用を開始いたしました。

2013年当初は5名でしたが、現在は18名の方に働いてもらっています。

一人ひとりの特性を生かした業務の振り分けやそれぞれの個性に合った指導を心掛け、障がい者の方々にもイキイキと働いていただけるような取組みを行っております。

このような取組みをご評価いただき、平成28年度4月にかながわ障がい者優良企業にも認定していただきました!かながわ障がい者優良企業に関しての詳細はこちらをご参照ください。

当組合は今後も障がい者の職業的自立と社会参加を目指しつつ、全ての人が働きやすい職場環境づくりを進めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page