top of page

ラジオ日本~加藤裕介の横浜ポップJ~の取材をうけました!!!

この度、ラジオ日本様のラジオ番組「加藤裕介の横浜ポップJ」のコーナーの1つである、

横浜日野自動車プレゼンツ「日野デュトロお仕事応援隊」に、

私たち藤沢市資源循環協同組合が出演させていただきました✨✨✨

今回のブログはその取材からラジオ出演までの当日の流れをご紹介させていただきます!

番組の内容は芸人リポーターの方が、神奈川県内のお仕事を頑張っている場所へ出向いて取材を行い、現場から生放送で、お仕事の紹介と応援を全力でしてくれるというものです。

リサイクルプラザ藤沢に来てくださった芸人リポーターさんはこの方!

アホマイルド坂本さんです~~~!

まずはリサイクルプラザ藤沢ではどのような仕事をしているのかを施設案内をしながら

1時間ほどご説明をさせていただきました。

とっても真剣に聞いてくれます。ボケはなしです。

廃棄物処理の上で困っていることはありますか?

ここはなにをしているんですか??

と施設に興味を持ってくださり、様々な質問をしてくださいました

短い時間ではありましたが、施設のことを知ってもらうことができました。

そしてついに生ラジオ放送です!

施設案内の後5分ほどの打ち合わせをして始まりました!

やはり本番はとてもとてもとても緊張しました!

施設案内の内容をアホマイルド坂本さんが端的にまとめて話してくださるので、

私はそれにをうったり簡単な質問に答えたりという形で出演させていただきました!

生放送が終わった後は謎の達成感に包まれ、生放送をさらっとこなすアホマイルド坂本さんが

かっこよく見えたり見えなかったりでした✨✨

最後はリサイクルプラザ藤沢の前で写真を撮っていただきました。

ラジオ日本様、藤沢市資源循環協同組合にお声をかけていただき本当に

ありがとうございました!!

放送を聞いてくださった方々もありがとうございました!!

http://radiko.jp/#!/ts/JORF/20190716141303

番組は上記のURLから視聴できるようです。ご興味がありましたらぜひ

聞いてみてください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page