top of page

今週のビックリ!

今回はこのようなものが発見されました。

黒いシートがぐるぐるの状態で袋に入っています。

広げてみると、農業用のマルチシートでした。

これは畑で作物を育てる際に必要な農業用資材の1つです。

さらにさらに

大量のひもも出てきました!

このようなマルチング材やひも

農業やその他の事業で使用した場合、

産業廃棄物となります。

処理される場合は専門業者へ依頼してください!

今回は搬入されてきた時点で気づいて、取り出すことができました。

しかし、気づかずに手選別ラインまで行ってしまうと、

機械の故障の原因となってしまうところでした。

正しい分別には皆様のお力が必要です。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

なお、今回出てきたマルチシートは以前にも記事にしています。

よければあわせて読んでみてください!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page