top of page

ふじさわしげんくみあいは30周年をむかえました

本年を持ちまして、藤沢市資源循環協同組合は設立30周年を迎えることとなりました!!

30年にも及ぶ歴史を重ねることでできましたのも、ひとえに藤沢市民の皆様、

関係者の方々の日ごろのご支援があったからこそでございます。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

30周年記念祝賀会を執り行わせていただきました。

今後もより良い市民サービスを築き上げ藤沢市に貢献していきます。

代表理事である金田の挨拶から式典は始まり、

これまでの感謝と今後のより一層の発展についてお話をさせていただきました。

ご来賓には、大変多くの方々にご出席をいただきました。

皆様からはお祝いのお言葉と、今後もよろしくお願いしますとのありがたいお言葉を

頂戴いたしました。

本年以降もより一層業務に励み、市民の皆様の要望・期待・信頼にこたえられる組織へと

邁進していこうと身の引き締まる思いでした。

組合員・組合従業員一丸となってさらなる市民サービスの向上へと努めてまいります。

今後とも皆様の変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page