top of page

神奈川県優良組合及び優良役職員表彰

2019年11月15日(金)神奈川県優良組合及び優良役職員表彰式が行われました。

会場は横浜情報文化センターです

さて、題名にあります神奈川県優良組合及び優良役職員表彰とは

中小企業等協同組合法等に基づいて設立された組合の中で、業績が優良で他の模範となる

組合並びに自己の組合に対して顕著な功績があり、他の模範となる役職員を表彰するもので、

毎年神奈川県が行っているものです。

この場で表彰されるためには、県内各市町村及び神奈川県中小企業団体中央会会長 からの推薦を受けた上で、選考に通る必要があります。

今年度は

【優良組合】7組

【優良役員】12名

【優良職員】7名

が表彰を受けます。

そんな中!

藤沢市資源循環協同組合から!!

課長の山上浩幸が表彰されることとなりました!!

なんともめでたく、大変喜ばしいことです✨✨

表彰式の様子はといいますと・・・

まずは表彰授与者である中島副知事のご挨拶に始まり

その後に表彰式が行われました。

受賞者である山上は、勤続20年以上であり、現在は当プラザ破砕施設内の設備をメンテナンスする部門で課長職についております。

その永年に渡っての功績がこのように評価され、功績を称えていただきました✨✨

全表彰者の方々との集合写真です✨✨

このように立派な会場で表彰をしていただくことは、

本人にとっても組合にとっても大変光栄なことです。

表彰式の後はご来賓である、中小企業団体中央会会長の森様よりお祝いのお言葉を頂戴し、

式は終了となりました。

今回、このような場で表彰されたのも市民の皆様、関係者の方々のおかげです。

今後とも市民の皆様にご愛顧いただける組合であるように、より一層の努力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page