top of page

藤沢市より感謝状を頂きました!

2020/5/22(金)藤沢市役所にて、当組合の代表理事である金田勝俊が表彰され、

感謝状を頂きました。

当組合は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、微酸性電解水の配布を行い

さらに、マスク2,000枚を寄贈させていただきました。

表彰されるにあたって、金田より感謝の言葉と組合の思いを述べさせていただきました。

組合事業は市民の皆様によって支えられているものであり、昨今のような困難な社会情勢になったときにこそ、できることは可能な限りさせていただきたいと常々感じております。

その思いが今回表彰という形になったことは大変光栄で、喜ばしいことです!

これからも市民の皆様に必要とされる組合であり続けたいと思いますので

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page