top of page

ふじキュンとフラッポ君を作りました!

藤沢市の公式マスコットキャラクター「ふじキュン」











と、藤沢公民館藤沢市生涯学習活動推進室のキャラクター「フラッポ君」









の模型を発泡スチロールで作りました!


弊組合のワークショップの講師もしている職人さんの手によって作成が行われました。

その出来栄えたるや・・・
















すごすぎる!クオリティが高すぎる!!!

そう思いませんか???

「ふじキュン」










「フラッポ君」










ともにまるで実写化したかのような出来栄えです✨✨

製作期間はおよそ3週間でした。

この2体をそのまま資源組合に展示する・・・わけではなく、

ふじキュンは藤沢市役所へ、

へと納品をさせていただき、それぞれのPRに活用されます。


というわけで、納品のためまずは藤沢市生涯学習活動推進室のある藤沢公民館へと向かいます。











無事納品が完了しました!

フラッポ君元気でね!


次に藤沢市役所へ向かいます。





















なんと!!ふじキュンの出来栄えを市長が見に来てくださいました!

記念に三人で写真を撮らせていただきました。

ふじキュンとてもかわいいですね。

ふじキュンのプロフィールはこちらからご覧いただけます。

これからも藤沢市のPR活動を頑張ってね!


そんなこんなで2体とも無事に納品が完了しました。

手を離れ、さみしい思いもありますが、きっとそれぞれの場所でPR活動に励んでいることでしょう!

皆様もぜひ会いに行ってあげてください!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page